鷺師さんのMemorial

たまに、気ままに記事を書こうと思います。鉄道と航空がここでは主流になると思います。たまに、少し昔の旅行の話でもしようかと。

無気力と絶望感

どうも、久々のブログです。

 

さて7月1日に私はLSEを撮りに行きました。列番???知らん。

 

まあ14:00に新宿発着になるやつと17:20に新宿発着になるやつです。 

それで結果からですが、

f:id:tokubetsu0607:20180707234026j:plain

f:id:tokubetsu0607:20180707234038j:plain

f:id:tokubetsu0607:20180707234044j:plain

f:id:tokubetsu0607:20180707234052j:plain

あばばばばバババババば

 

見事に一枚しかまともな写真はなくしかも逆光気味なためどうすればいいんだこれ。

 

被りと場所取りの失敗によって改めて鉄道写真の苦労と運を思い知らされたのでした。

そしてマジで一瞬この趣味を辞めたくなる程の辛さでした。