鷺師さんのMemorial

たまに、気ままに記事を書こうと思います。鉄道と航空がここでは主流になると思います。たまに、少し昔の旅行の話でもしようかと。

参宮橋に行きました。その2

続きです。後半はロマンスカーです。

 

f:id:tokubetsu0607:20171008191916j:plain

7000形 LSE

 

今回行った目的です。新型が出るということで撮影に行きました。

ただ、新型は増発するための増備用という噂がありますが・・・?

 

 

f:id:tokubetsu0607:20171008192333j:plain

30000形 EXE

 

屑鉄からは嫌われていますが、どうやら乗り心地は最上級らしいので是非とも乗りたいですね。

f:id:tokubetsu0607:20171008192730j:plain

30000形 EXEα

 

銀色に赤いライン、そして大きな窓は男心をくすぐりますね。そして乗り心地の進化にも期待したいです。

 

 

f:id:tokubetsu0607:20171008202639j:plain

60000形 MSE

 

地下鉄直通ロマンスカーという特殊な要素から出来た車両。側面窓が広ければ、本当に最高な車両になったと思います。

 

 

f:id:tokubetsu0607:20171008203234j:plain

50000形 VSE

 

ロマンスカーのフラッグシップ。先頭席に座って箱根湯本まで乗り通したいですね。

 

以上になります。VSEは2本しか無いので、価値は沢山ありますね。かなりはしゃいでました。