鷺師さんのMemorial

たまに、気ままに記事を書こうと思います。鉄道と航空がここでは主流になると思います。たまに、少し昔の旅行の話でもしようかと。

はじめまして

はじめまして、鷺師さんという者です。あ、さんまでが名前です。

早速ですが自己紹介させていただきます。

そもそも誰?

ただツイッターで自己主張している学生です。主に鉄道や航空、アイマス関連の投稿をしている人です。好きな車両はE231系(あの椅子の硬さがたまらん)、好きな機体はB787ー9、好きな娘は遊佐こずえちゃんです。

なんではじめたの?

自分の気まぐれです

何がしたいの?

目標は音MADを作ることです。ただ、自前のpcが無いので到底できません。あとは旅行と課金をしてみたいです

何投稿するの?

ツイッターで載せきれなかった画像を貼ります。あとは適当なつぶやきでも。

最後に一言

よろしくお願いします